忍者ブログ
スマートフォンカバー

人気コンテンツ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「レイアウト htc EVO WiMAX au by KDDI ISW11HT用フラップタイプレザージャケット/ブラック」のRT-ISW11HTLC1/B【2011-04-29発売】です。
著者:
発売日:2011-04-29
出版社:レイ・アウト

 


「レイアウト htc EVO WiMAX au by KDDI ISW11HT用フラップタイプレザージャケット/ブラック RT-ISW11HTLC1/B【2011-04-29発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.知恵袋に画像の投稿はどうすればいいかわかりません!僕はケータイソフトバンクのhtcという機種です。同じ機種を持っている方はお願いいたします。
A.同機種は持っていませんが、スマートフォン用のページからは画像の投稿はできませんPC用のページに切り替えればできます
Q.docomoのXi(LTE)の料金は今年の冬以降に改善されると思いますか?冬以降にLTE対応のタブレットあるいはスマホが発売されると思いますが、現在のデータ通信のプランと同じように、従量制ということになったらがっかりですよね?せっかく期待しているのに......やはり今冬と春はauのwimaxスマホに期待するしかないのでしょうか?私はHTCやMotorolaなどが好きなので、EVO 3DやPhoton 4Gが今年中に出てほしいのですが、HTCはこのような端末(EVO 3Dやsensation)は2012年と言っていました。つまりEVO 3Dは1月~4月くらいの間に発売される可能性が高いということですよね。HTC EVO wimaxは日本向けカスタマイズに3か月と言っていたので、EVO 3Dももっと早く国内向けにカスタマイズしようとは思わないのでしょうか?やはりいつものようにauが悪いのでしょうか?最近のauの発売会とかでauらしさとはワクワク感とか言ってますけど、夏モデルでワクワクした端末ありましたか?まあINFOBAR A01はINFOBAR好きにはワクワクしたかもしれませんが。どうでしょうか?
A.http://www.zaikei.co.jp/article/20110707/75558.html米・ベライゾンが定額制を廃止して従量制になりました。テザリングを+5000円で解禁したdocomoですから、ベライゾンを見習って定額制廃止もありえる気がします。http://smarter-jp.net/newsetc/27179/?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter秋~春はLTEをやる気満々みたいです。ただ、使用できるエリアが都市部だけのようなので不満が出そうです。自分はau一筋の人間なので、EVO 3D、Photon、Vega Raccerのどれかを買おうと思っています。WiMAXは付いてないですが、意外とVega racerが良機種になりそうな予感がしています。http://ameblo.jp/5763942/個人のブログですが、コレをみてRacerが気になりました。Pantechはauのグローバル端末の中ではローカライズに気合が入ってるのが良いです。(IS06はWCDMA→CDMA2000と改造)あとWHSに対応してくれる確率が高いのが良いです。IS06が対応してましたし。まぁ、韓国に嫌悪感を持っていないユーザーならコレでも問題ないです。EVO 3Dに関しては情報が色々と錯綜してるので、何を信じたらいいのかわからない状態です。ただ、個人的には年内発売を信じています。EVO 4GはEVO 3Dを出すための伏線だと思ってますからw夏モデルに関しては、ガッカリ感が半端じゃなかったです。グローバル端末が一個くらいあるかと思いきや、ガッカリスペックのガラスマだけでした。SHARPは相変わらずバッテリー容量をケチり、肝心のXperiaはキャリアメール非対応という惨状。田中社長の「秋にドカン」発言がなければ心折れるところでした。
Q.スマートフォンに機種変更今週末にHTC EVOを買おうと思うのですが、機種変更の前にやっておいたほうが良いことがあれば教えてください。また、ウェブに繋ぐ際はPCサイトビューアーを同じ扱いになるのでしょうか?ちなみに現在はauのS003(2010.11.20~)を使っています。レスポンス、操作性等の簡易レビューをしてくださると嬉しいです。
A.携帯専用サイトの月額契約があるなら解約を!スマートフォンからは使えないのがほとんどです(機種変更時にauで確認してくれると思いますが念のため) google(gmail)のアカウントが無いなら、作成しましょう。ついでにHtcSenceのアカウントも(機種変更時の手続きが早く終わります)スマートフォンでは、携帯ブラウザ・pcサイトブラウザの様な区別はありませんレスポンスはすごくいいです。WiMaxエリアなら通信もwifi並でになります。無線LANがないなら、トータルでweb閲覧最速かもしれませんUi(ホームアプリ)がHTC Senceという独自のものです操作性はいいですが、慣れるのに少し時間がかかるかもただし、バッテリーはあまり長持ちしません。(最初から予備バッテリー付きですが)ディスプレイが大きく支柱もあるので、WiMaxとのコンボで動画をみるぬは向いています。そのため、本体が大きく重めです。音色もいい方です。


[関連タグ]

 htc
 HTC ベルト
 HTC evo WiMAX isw11ht
 HTC sensation
 HTC desire HD
 HTC evo 3D
 HTC desire
 HTC ARIA
 HTC sync
 HTC evo WiMAX
 au HTC

[PR] オススメ「ブシロードスリーブコレクション」

PR
ピックアップ写真

  • SEOブログパーツ
【Links】

【ネット予約がお得な宿】
箱根の宿  湯布院温泉の宿 (由布院温泉の宿草津温泉の宿  志摩の宿  城崎温泉の宿  下呂温泉の宿  別府温泉の宿  熱海の民宿  伊豆諸島の宿 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]