忍者ブログ
スマートフォンカバー

人気コンテンツ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「【iPhone(アイフォン)専用防水ソフトケース】アクアトーク スマートフォン for iPhone」の3Gです。
著者:
発売日:
出版社:石崎資材

 


「【iPhone(アイフォン)専用防水ソフトケース】アクアトーク スマートフォン for iPhone 3G」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.IPHONE4についてくそみたいな質問しますIPHONE4を買おうと思うんですが自分の家はネット接続してないんですがIPHONEを楽しむ事ってできるんですかm(__)m?よくわからなくて回答お願いします(;_;)
A.できますよ!・・・と言いたいところですが、今のiPhoneは初期設定でインターネットに繋がっているパソコン(iTunes)に繋ぐ必要があります。ですので、もしも質問者さんが初期設定だけパソコンを貸してくれるご友人がいれば、その設定のみさせてもらってください。※別に友人じゃなくても家族でも恋人でも誰でもいいのですが・・・それだけできれば、後はパソコンが無くても問題なくiPhoneを楽しむことができます。そして、秋頃にiPhoneはOSをバージョンアップする予定なのですが、バージョンがiOS5になると、パソコンレスになります。初回の設定も、途中のバックアップも全てiPhone1台で可能になります。そうなったらもっと使いやすくなると思います。ですので、今貸してもらえるパソコンがあればそれを当てにして契約。※パソコン1台でアカウント5つまで管理できるので、 そんなに迷惑になることは無いと思います。なければiOS5の発表を待って購入するのがいいかと思います。参考まで。
Q.iPhone3GS解約後について解約後、メール受信をYahooに設定しておくとWi-Fiのある環境に居ればiPhoneにメールの通知がきますか?また、閲覧 送信もできますか?
A.できます。Wi-Fi環境下では、iPod touchのような使い方ができます。
Q.iPhone3GS解約後について解約後、メール受信をYahooに設定しておくとWi-Fiのある環境に居ればiPhoneにメールの通知がきますか?また、閲覧 送信もできますか?
A.Wifi環境があれば大丈夫なはずです


[関連タグ]

 iPhone

[PR] 人気コミック

PR
ピックアップ写真

  • SEOブログパーツ
【Links】

【ネット予約がお得な宿】
箱根の宿  湯布院温泉の宿 (由布院温泉の宿草津温泉の宿  志摩の宿  城崎温泉の宿  下呂温泉の宿  別府温泉の宿  熱海の民宿  伊豆諸島の宿 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]